お取引先のお酒の会。

2009年、4月21日(火)お酒の会。

この会は毎年、酒蔵さんが行っておられるお酒の会です。
毎年恒例の会、今年も奈良のロイヤルホテルで行われました。
osakenokai_20090422191040.jpg
会では当酒蔵さんのたくさんのリキュールや吟醸酒、
大吟醸などのお酒が置いてあり、自由に飲む事ができるという、
お酒のみの方々には堪らないイベントです。
今回はなんと約300名の方々がご参加されたようです。

この会の始まりには、普段なかなか見ることができない
狂言も見ることができました。

また相撲取りの豊真将(ほうましょう)さんも来られ写真撮りに追われていました。
鏡開きイベントや抽選会もあり、とても内容が濃い、お酒のイベントでした。

また普段なかなか仕事中ではお話できない方々ともお話ができ、
とても楽しいイベントでした。
プロフィール

Naruoya

Author:Naruoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード