関西の異業種交流会 ユースネット21

さて、1月18日、関西の異業種交流会に参加してきました。
このイベントは、予約など無しで参加可能で、決まった時間、場所に集まれば
そのメンバーで食事をしながら交流会を楽しめると言う、少し変わった交流会です。

勿論、同じ業種、専門の交流会やイベントに行くのが普通ですが
色々な専門の方々にお会いする事ができ、
また違った、発想が生まれるかと思い、参加させていただきました。

まさに異業種交流会でした。
デザイナーや起業を考えている方々、新しいビジネスモデルを持つ方々や
特許庁の方や学生さんなども参加され、
自社をアピールしたりなど、有意義な時間をすごす事ができました。

頭を柔らかくしたり、
ちょっと違った刺激やアイデアが欲しいのでしたら、
このようなイベントに参加してみるのもいいかもしれません。

http://www.geocities.jp/youthnethome/

2009年、謹賀新年、新年のご挨拶。

NewYear2009.jpg
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

去年は世界金融危機で多難な経済状況ではありましたが
マイナス要因をプラス要因に換えて会社を挙げて頑張りたいと思います。

今年もたくさんのお酒やエコ関連のイベント等に積極的に参加させていき、
できるだけたくさんの方々とお話をしていきたいと思います。

二〇〇九年の成尾屋も是非よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

Naruoya

Author:Naruoya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード